新聞

NEWS&RELEASE

​ニュース&リリース

制作実績のご紹介

2022年6月にリニューアルサイトの公開となりました、合同会社医療鑑定研究会様サイトのご紹介です。

医療鑑定研究会様では、

脳神経外科専門医による脳神経領域全般を専門とした、医学鑑定業務を行っております。

脳卒中、頭部外傷などに関連した医療事故・医療過誤の鑑定をはじめ、

交通事故や労働災害による、後遺障害等級、高次脳機能障害の鑑定や

遺言能力などの医学鑑定を取り扱っております。


サイトのデザインは、商標登録されているロゴマークにもあるコーポレートカラーのブルーをメインカラーとしました。

ブルーは【涼しさ】、【さわやかさ】、【知性】や【清潔さ】を感じさせてくれる色なので、

信頼性や堅実性を押し出したいコーポレートサイトなどに多く使用され、

「世界で一番好まれる色」とも言われています。


お忙しい弁護士様がメインユーザーとなり得るところも鑑み、辿り着きたいページに速やかに移動ができるサイトデザイン・構成を意識して制作させて頂きました。


スクロールするごとに起きる柔らかなアクション。見ていて飽きのこない作りとなっております。


医療にまつわる訴訟などをご担当の弁護士様におかれましては、

是非一度ご覧頂きたいと思います。


この度はありがとうございました。


合同会社医療鑑定研究会

https://www.mm-medicalsupport.com/


※本ブログはお客様より掲載許可を頂きご紹介をさせて頂いております。

許可なく無断で使用することは固く禁止とさせて頂きます。


#札幌 ホームページ制作

#札幌 WEBサイト制作

#札幌 SEO対策

0件のコメント

最新記事

すべて表示